2009年3月29日

Winter Music Conference 2009 @ Miami USA




いや〜〜WMCってまじで規模がめちゃくちゃでかい、、、

毎日選びきられへんくらい色んな地域のシーンを引っ張ってるDJが集まって来てPARTYが開かれてる。

大体がHOUSEのPARTYやけど、俺はそんなにくわしくないほうやけど名前を知ってたDJがかなりきてるね〜。

っていうかマイアミってこんなにCLUBの数が多かったんやね今泊まってるHOTELの近所で徒歩でいける範囲だけでも大箱のCLUBがHOTELのCLUBも合わせたら10〜20くらいありそう、、、、。

小型のCLUBも合わせたらほんまにそこらじゅうにある。

この期間どこのCLUBも11時くらいになってきたらめちゃくちゃ並んでてチケットをあらかじめ買ってなかったらなかなか入られへん。

今だけなんかもしれんけどこのへんってSTREET、SHOP、CLUBのほとんどがHOUSE MUSIC、、、HOUSE MUSICに対する考え方変わりました、、、、w

そんななかNYのDJ CAMILOがまわしてる日があったので行ったんですが、さすがのノリノリでHOUSE MUSICが多いこのWMCで彼がまわしだしたとたん完全にNYのHIPHOPのCLUBに変わってました、、、おもろかったね〜〜。少し話ししたけど良い人でしたね。

あと、昼間にHOTEL内のPOOL SIDEで毎日12時位からPARTYやってるのがそこらじゅうにあるねんけど軽く1500人位入ってるPARTYが3軒続いてあったとさ、、、、、人多すぎでした、、、、、w

今日はDJ RIZがまわしてるPARTYにトライしようと思います、、、、チケット買ってないからな〜〜〜無事に入れるかな〜〜、、、、、不安や、、、。

ま、大阪に戻ったら色々写真なんかもupしようと思います。

ほなほな。