2009年7月1日

SATURDAY AZURE 2009/6/27 Tribute MJ Mix



この間の土曜日6月27日の"SATURDAY AZURE" @ Club Azureにて1時間程Michael JacksonのTribute mixをさせて頂きました、、。

俺は本当に物心のついた小さい頃から彼の音楽が家で普通にかかってたので、、、っていうかこの人の音楽を無意識のうちに聞いてたから大きくなってBlack MusicやDance Musicがなぜか自分にとって落ち着く音楽だということをDJやりだしてしばらくしてから気づきました、、、。

追悼の意と敬意を表して先週は金曜日、土曜日、日曜日と色々かけさせて頂きました。

その内の土曜日のLIVE MIXです。

是非彼の音楽をあまり聞いたことの無かった人に彼は只のセレブではなく、本当の音楽家だったということを知ってほしいと思います。


→DOWNLOAD--HERE←