2009年12月2日

SOUL FREE 10th Anniversary!!!!!




UNDER LOUNGEから始まってSAZA-E、ONZIMEと続くPARTY "SOUL FREE"も遂に10年という節目を迎える事ができました。

なるべくSHOWとかは入れずにひたすらDJのPARTYというものにこだわって続けてきました。

俺のDJ人生のなかでも一番分岐点になったPARTYと思ってます。このPARTYで色々なDJとして大事な考え方や取り組み方を教わったと思ってます。

そしてずっと支え続けてくれてるお客さん達にはまじで感謝してます。

これからもずっとやっぱ面白いな〜と思ってもらえる様に精進していくので宜しくお願いします。

ってことで今月は1ヶ月毎週SPECIALでやらせてもらおうと思ってます。

今日はこの人達!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DOBERMAN INC!!!!!!!

でっす。彼らも昔大阪に居た時はしょっちゅう遊びに来てくれてました。

そんな彼らでSPECIAL MONTH始めれる事に感謝!!!

楽しみです。

皆さん是非今月は水曜日オンジェムに遊びに来て下さいな。

お待ちしてます。

DJ MINAMI

→SOUL FREE Blog←


All Days All Nights Party & Drinking